見出し画像

英語での生活楽しい‼︎

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【今日のトレーニング】
LAで初練習‼︎
 ウォーキング
 お尻を鍛えることが出来る歩き方で歩く
 タイム取り
 サーキットのメニュー


【感想】
今日はLAに来て初めての練習をみんなでしました。

LAトラック‼︎めっちゃキレイ

LAのトラックめっちゃテンション上がりました!
でも僕は背中の痛みがありジョグをした衝撃だけで激痛が走る状態なので歩いたり選手のサポートをしたりしました。ただ歩くだけではもったいないし少しでもどこか鍛えれないかなと思い、ネットで歩きながらお尻を鍛える方法と調べたら出てきたのでやってみました。
やり方は垂直に立った状態で、すっと前に重心を傾けて歩くだけ。 すると、自然に足が前に出てきます。 これがおしりを鍛える歩き方なのだそうです。 注意する点は、肩、背中、腰、ひざ、足首のラインを一直線にすること。だそうです。
やってみましたがお尻に効いている感じは正直ありませんでした!笑。だから軽く背中を伸ばしてみたり、股関節を動かして固まらないようにしたりしましたがそれすらも痛くてほとんど何も出来ない状態だったので選手のサポートをしました。

永留康靖in the LA track!!
He is cool!

練習しているとロサンゼルスの大学に通っている日本人女性の方から話しかけられました。テニスをしてそうな格好をしてましたね。僕がJAPANって書いてある服を着てたから話しかけてくれたみたいです笑。Are you Japanese?から始まってその後は日本語で話しました。ロサンゼルスで日本人に会えると思ってなかったので会えてなんか嬉しかったです!笑。

今日は少し空いた時間でショッピングモールに行く時間があったので行ってきました!

ダニエルとのツーショット‼︎笑

LAのグッズを見ていたらダニエルという店員さんに話しかけられて日本語ですごい!って言ってました笑。その他にも英語で日本の景色がキレイと話したりロサンゼルスもかっこいいよ!この服イケてる!と英語で会話するのが楽し過ぎました!

その後Please take a picture with me?と合っているかは分からない咄嗟に出てきた英語で僕と一緒に写真撮りませんか?と言うと
yeah of courseと言ってくれて写真を撮ることが出来ました!ロサンゼルスで出来た初めての友達です!笑。でもInstagramを聞けば良かったなと今後悔しています。でもこの経験でInstagramまで聞くということを学べたのでとてもいい経験になりましたしアメリカ最高!って本当に思いました。英語で誰かと交流するだけでこんな気分になれるなんて思ってもいませんでした。アメリカでの思い出が1つ出来て嬉しいです!

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】
【ハンデがあるからいつも以上にやる】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?