見出し画像

楽しいイベント作るぞ!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【今日のトレーニング】
30分間コアトレーニング
プランク、サイドプランク、バックプラン
 など

 締めにdynamiteエクササイズ

 イベントの仕事内容の打ち合わせ

【自主トレ】
上腕三頭筋トレーニング
 フレンチプレス30回×3セット
 リバースpush-up10回×3セット
 r=1分 (種目間Rなし)
上腕二頭筋トレーニング
 アームカール21回×3セット
 1分間アームカール×1セット
 r=0
コアトレーニング
 足バタ腹筋100回×4セット
 r=10秒
 各種目間R=3分

【感想】
今日は30分しかトレーニングが時間がなかったのでコアを中心にみんなで行いました。
コーチが今日dynamiteの補強メニューを完成させてきたらしく僕たちが実際に行ってみましたが、これが予想の上の上のそのまた遥か上ぐらいまで越えてきてものすごくきつかったです。dynamiteはリズムに乗りやすいスピード感だし、約3分弱の時間でとても充実したトレーニング内容が出来るのでとても良いアップになりそうだなと思いました。今後もみんなで楽しくこのトレーニングを行なって行きたいです。

そして今日は明日陸上部のコーチが対馬高校に来て、対馬のおじさんとつながろう!というイベント開いてくれるようになったそうです!

今日はそのイベントの係打ち合わせをメインに陸上部と野球部で行いました。今回僕は進行係のリーダーを務めさせていただくこととなりました。仕事内容はタイムテーブル通りに時間を管理する仕事です。初めての挑戦ですがまた新しいことにチャレンジさせてもらえる機会なので失敗してもいいという気持ちで全力で頑張ろうと思います!明日はみんなで頑張るぞ!

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?