見出し画像

See you someday, Los Angeles!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【感想】
ロサンゼルス最終日。

今日は宿の片付けを隅々まで行って大学生を目的地まで送迎しそこでお別れをしました。
また日本で会おうな!と言ってくれて絶対会いましょ!と最後の会話をしました。僕は人見知りで大学生のみんなとは話す場面が少なかったですが話した時は楽しく過ごせたので本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

その後ロサンゼルス国際空港に行きました。

空港内。

今から飛行機に乗り込んで日本に帰国します!
9時間のフライト頑張ります!笑

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】
【ハンデがあるからいつも以上にやる】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?