見出し画像

ロサンゼルスあっちぃ〜笑

対馬で八種競技をやっている久和蓮です! 

【体重】
 61.70kg

【感想】
今日はロサンゼルスが天気が気になったので調べてみました。日本はまだ3月なので徐々に冬の寒さが少し弱くなってきて徐々に暖かさを感じてきているぐらいの季節感になってきましたね

ですがロサンゼルスの気温を見てみると、、

ロサンゼルスの気温予報

上の図は僕たちが滞在する期間の気温予報なのですが見ての通り日本と比べ気温が桁違いに高いですね!これはやばそうです笑笑!日本の飛行機に乗る時はまだ寒いかもしれませんので上下ウィンドプレーカー、更にダウンを着ていてもちょうどいいぐらいになりそうですが向こうに着いて飛行機から降りる時はもう半袖半ズボンじゃないと逆に暑過ぎてやばそうな感じが漂ってますね笑笑。
その気温の差も感じるのも楽しみのひとつです。
ロサンゼルスはもう目の前まで来ています!
楽しみや〜!

ロサンゼルスまであと3日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?