見出し画像

明日の持久走みんなで頑張ろ!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【体重】
 59.73kg

【今日のトレーニング】
アップ
 ウォーク、ジョグ、体操、ストレッチ
 基礎運動、流し2本

1000mTT
 3分30秒ぐらい

ダウン
 15分ジョグ

みんなで読書
 15分間陸上マガジン読書!

【感想】
今日はちょっとした刺激を入れる程度で1000mTTを行いました。僕は余力を残したまま3分20秒で行きたかったのですが10秒以上遅いタイムとなってしまいました。ですが体育の時の1000mTTよりも速いタイムで行けたのでそこは良かったなと思いました。今日は明日の持久走大会に向けてコンディションを整えて行こうと思います。明日は炊き出しもあるらしいのでそれも楽しみですね!

対馬高校のみんな、特に2年生のみんなは最後の持久走大会!全力で楽しもうー!笑

高校総体まであと128日

インターハイまであと185日

【今を頑張ることで後が光る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?