見出し画像

休養。

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【自主トレ】
・ストレッチ

【感想】
今日は新人駅伝の疲労を取るためにストレッチをしたりマッサージをしたりしました。
ハムストリングスや脹脛の筋肉痛が酷かったのでそこを重点的にストレッチしました。
今振り返っても昨日の新人駅伝はとても楽しかったですし、新人駅伝に向けて準備した期間は自分の中の長距離に対する経験値が絶対に上がったと思います‼︎だから今回感じた長距離のリズム感だったり走っている時の気持ちの持ちようなどを八種競技の最後の種目である1500mに存分に活かして行こうと思います!!でもまだ豊玉駅伝があるのでそこでもまた新しい何かを自分の中に吸収したいです!!

豊玉駅伝もベストな走りをしてやるぞ!!

高校総体まであと118日
 
インターハイまであと175日
 
【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?