見出し画像

果てしなき内なる旅

「ヒーリングって何?」

自分の中から、聴こえてくる音。


原点に戻されたある日の自分との対話とビジョン。

肉体は、物質とエネルギーでできててエネルギーが、カラダを覆いチャクラが綺麗な渦となり、そこから色んな色の光が水のように湧き上がり流れている。

今のエネルギー、波動が未来を変えていく。
過去も未来も、今の意識が創っている。

ヒーリングとは、魂の癒し。
バランスのとれた穏やかな調和。
トラウトを変容させるパワー。
愛により全ては癒される。

ひたすら自分の内側に入って、旅を続ける。

エゴにより制限をかけていないか?
上っ面の自分が見たい世界だけをみていないか?
恐れずに愛により動けているだろか?

内なる旅は、未来を創る。
意識の反映が、すぐ先にみえる。
望む未来の姿が有るならば、
過去の意識を変容させ、純粋に愛と調和と真摯に向き合わなければならない。
他にするべきことは何もない。

誰かを、支配したりエゴにより結果を望んだりしたら、途端に自由がなくなり、奇跡といわれるヒーリングは起きない。
奇跡は、結果であり求めるものではなく、ヒーリングはどこまでも自由に成立する。
純粋に、真摯に真の愛のパワーに委ねた時、ヒーリングは思いもかけない形で私にみせてくれる。

その世界は、私に力を与え導きと智慧を教えてくれている。
全ては、わたしの中にある。

内なる旅。
スピリットジャーニー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?