見出し画像

蓮水のタマシゴト


🟢 肉体面の調整
    骨格、筋と筋肉のバランス。
    経絡の調整。

    身体の不調、病気、故障。 
    痛み。末期の病状。
    術後の原因不明の痛み
    など
 🟢 ココロの状態
     どんな感情が、身体の状態                     
     とリンクしているか。
  🟢 タマシイの声
      ヒーリングセッション後    
      カラダからの声を
      (リーディングした内容
      )をお伝えします。
      その方の、タマシイが喜
      び、人生を豊かに生きれ
      るよう、メッセージをご
      一緒に紐解きさせていた
      だいてます。
カラダは、タマシイの乗りもの
カラダは、タマシイの代弁者でもあります。
カラダの声が、聞き取れるようになると、生きることが楽になります。

なぜなら、全て受け入れるだけで、タマシイの声を聴こうとすることで、カラダは、納得するのです。  

今、ご病気で辛い思いをされている方、病気が悪いわけではありません。     

そして、あなたが悪いわけでもありません。 
ただ、タマシイの成長の為に必要があって経験しているだけです。  

これを、不幸と思うか、素晴らしいギフトと思えるか?!は、あなた次第なのです。

一度の人生、最期は、
「 あ〜、楽しかった。良き哉…。」

そう、微笑んでタマシイキラキラにして、肉体を去る日を迎えようじゃないか🌈

蓮水自身も、そうタマシイに近いながら、
泣きながら、
笑いながら、
バタバタしながら、
沈没しては浮き上がりながら、
日々精進しております。

愛のエネルギー満タンに循環して生きていけるよう、ヒーリングさせていただいてます。
こんなことが、蓮水のお仕事です。
お気軽に、お越しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?