見出し画像

最近のこと

こんばんは!
お久しぶりです!!💦
最近お仕事がひと段落した私です😌
お仕事報告は、X(旧:twitter)にしてありますのでよろしければ見てみて下さいね♪

さてさて、今日は満月ですね!
月のイラストを描きましたよ!!

「月が綺麗ですね」

絵柄がだいぶ変わりましたが、これが今現在のイラストです😓
イラストの勉強したくて色々と有料の講座を受講してみた結果です😊
相棒のiPadくんが、アチアチになりながら動画再生を頑張ってくれました😂

こちらのイラストはAdam byGMO様のところでNFTとして出品予定ですので、
もしよろしければお迎えして頂けると嬉しいです☺️


よろしければサポートの方、お願いします✨ いただいたサポート費は、私の活動費や猫ちゃんのおやつに使おうと思っております!