見出し画像

100日チャレンジ、47日目!

こんばんは!
今日はオリキャラの天狐ちゃん🦊

天狐ちゃんはみんなのお姉さん♪
いつも優しい天狐お姉ちゃんですが、ちょっぴり悪戯好きです🦊

こちらのイラストですが、近々NFTとして出品予定ですので
よろしくお願いします☺️

因みに保有者様限定で、天狐ちゃんの全身イラストが付いてきます😚♪

noteみてくださってる方に特別に見せちゃいます🤗
こちら!

どうでしょう?
個人的にはめちゃくちゃ色っぽく描けた気がします☺️
太ももとか!

久しぶりにがっつりした塗りをしたので、流石に疲れました😅
因みになんですが…こちらの全身イラスト、
ラフから最後まで約6時間で完成しました!

早く描けるようになってて自分でビックリしました😳
ちょっと前まで8〜10時間かかってたのに…。
少しずつでも成長できていて嬉しいです♪

よろしければサポートの方、お願いします✨ いただいたサポート費は、私の活動費や猫ちゃんのおやつに使おうと思っております!