見出し画像

この1ヶ月の出来事✨

おはようございます!
更新1ヶ月ぶりです💦
まぁこの1ヶ月ゆるゆるとですが活動してましたので、
今日はそのお仕事報告の方させて頂こうかな😌

なんとSKIMAにてIRIAM用の立ち絵を3枚描かせて頂きました!!
わーーーーっ!!!
嬉しいいいいっ!!!!
みなさんとても優しい人達で、とてもやり取りがスムーズに進みました!
中にはSDキャラも描いて欲しいと仰ってくださった方もいて…😭
この1ヶ月、充実した日々がまるで青春時代のようでした😂

立ち絵はTwitterの方やSKIMAに載せさせて頂いているので、
よかったら見てみて下さい♪

NFTの方も順調に進んでいて、出品している作品がなくなりかけています🥲
SKIMAのご依頼が終わったからNFT作品描こうとするとSKIMAでご依頼きて…
となってる現状。すごいな?


話は変わりますが、最近は絵柄を進化させるために
色々な神絵師様の絵柄をキメラしてる最中です。

こちらNFT作品なのですが、こんな感じに今なってます。
もう少し自分の絵柄っぽさを出せると完成かな?
って感じですかね🤔
より可愛い女の子に向けて練習中です🤗

さて、SKIMAのご依頼終わったしNFT作品作るかなぁ😚♪
ではではこの辺で🙌

よろしければサポートの方、お願いします✨ いただいたサポート費は、私の活動費や猫ちゃんのおやつに使おうと思っております!