見出し画像

まさか…。

今日の東京は、雲が多いものの、晴れ間が覗いて蒸し暑い1日でした。

お経回りに3人で出かけて、手分けをして回り、お昼過ぎには、本日回る軒数すべて回り切ることが出来ました。

先週の土曜日から上京して、早いもので1週間以上経ちましたが、今日回り切った後、栃木に移動して、今度は栃木のお寺のお経回りのお手伝いをします。

東横線、日比谷線、東武鉄道を乗り継ぎ、しばし電車の旅を楽しみました。

電車の中では、本を読みながら過ごしていて、約2時間ほどで栃木駅に着いたのですが、なんと、栃木駅付近は雨が強く降り出していて、傘も持たずに移動していたので、タクシーでホテルに向かいました。

強い降りがしばらく続いていましたが、しばらくすると止んで、夕焼けが見えました。

明日からは栃木でお経回り。

3日間、お経回りをしっかり行いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?