見出し画像

Yahooショッピング&PayPayモール徹底攻略 〜2月、3月が熱い☀️〜 ソフバン、LINEMO、ワイモバイルとのシナジーMAX/PayPay Step鬼畜の30回攻略裏技/在庫数確認の裏技

ヤフーショッピング、PayPayモールは楽天に比べると準備が簡単!ですが、意外と手をつけていない方も多い。

このYahooは2月、3月がまじで熱いんです☀️

2/20〜の日曜日は4週連続で

10%OFFクーポン(上限4000円)

誰でも+4%

優良配送+2%

PayPayジャンボ😎を実施中です。

あと平常通りの日曜+5%〜10%(1000円まで)

私が今月買ってるのは、有機ELネオンなんですけど....

43000→39000 10%クーポン使用

Yahooショッピングの9%

に上のイベント6%

日曜1000円還元で

実質 32,150円な訳です!やばくないっすか⁈しかもジャンボの可能性もあり!これが毎週!んー最高ww

てなわけで、初心者向けに優しく説明しますね!


①「PayPayステップ」をクリアして還元率をあげる

これは楽天で言うSPUみたいなもんですね...楽天ほど面倒というか、準備に時間はかかりません。うん。簡単です。

注意点として、PayPay Stepは先月の達成が必要です。2月に還元をあげるには、1月にクリアする必要があります。

MAXまで還元率を上げると、、

ヤフーショッピング : 9%
PayPayモール : 10.5%

となります。

❶PayPay支払い+0.5%

PayPayで30回お支払い(300円以上の支払い)かつ5万円以上の支払いでクリア

1番鬼畜なのはやはりこの30回ですかね。

普通にやると面倒。裏技があります。

※注意点として、月初めの午前中はカウントされません。

❷対象サービスを3つ以上利用でYahooショッピング&PayPayモール+2%

①〜⑤から3サービスを利用
①ヤフショかPayPayモールで1000円以上
②ヤフオクかPayPayフリマで1000円以上
③Yahoo!トラベルで1000円以上
④ebookjapanで300円以上
⑤LOHACO by ASKULで1000円以上

①は自動的にクリアしますね。

⑤は楽天でいう、楽天ブックス的な存在。ここでスイッチ系が買えたらベスト

④がおすすめ。漫画一冊買いましょう。クーポン利用前が300円超えてたらokで、200円クーポン毎月ある。金曜に買えばMAX50%還元。

⑤が無理なら、②で3つ達成しよう。私は吉野家優待券とか、マックの券買って使用してます。

❸Yahoo!プレミアム会員登録でYahooショッピング&PayPayモール+2%

月額500円?ですが半年無料キャンペーン的なのあった気がする🤭しかし、ソフバンのスマートログイン、Yモバサービス初期登録で無料なので、ケーコジには心配無用。

❹アカウント連携でPayPayモール+2%

PayPayアカウントとYahoo IDを連携するだけです。

❺PayPayステップオールクリアでPayPay支払い+0.5%かつYahooショッピング&PayPayモール+2%

❶〜❹全て達成が条件。

正直達成が面倒なのは、❶ですかね。やらないと❺もつかないので3%落ちます。勿体ない。ですが、今は6%でも十分なんで、❶以外を、さっさとクリアしちゃうのも十分ありですよ👍うちも嫁垢はそんな感じです。最低でも、❸と❹はやりたい所です。←これでも十分。

なんなら全部やってなくても、日曜日は行けるレベルです。

私も25万上限突破してますが、日曜は熱すぎるので買ってます👍

これで準備が整いました!あとは買うタイミングですが、楽天と同様イベントで購入するようにしましょう!

いつ買うの?イベント解説

冒頭で触れた、期間限定の日曜日のイベントは激アツです。優先度は⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️+⭐️⭐️⭐️笑

3月も実施するので、ここで必ず買いたい所。これは毎月あるわけじゃないのね、お見逃しなく😂

❶「買う買うサタデー」+6%⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️+⭐️

付与上限は5000ポイント

購入上限83400円 これは基本的に熱いので、全力👍

❷「買いだおれ」⭐️⭐️⭐️⭐️☆
イベント中に10店舗で購入することで+10%...ああ、楽天の買い周りマラソン⁈はい、その通り上限が7000で全く一緒です。分からない人は、楽天市場のnoteをを参照してくださいw

結構熱い。ただヤフショの上限は25万円なんで、イベント次第ではスルー推奨。イベントがない月はここで一気に!

❸「5の日+4%」

シンプルだけど熱い!最近はここに5%クーポンとかぶつけてくる事あるので侮れません。油断しがち。。

付与上限は5000ポイント

購入購入は125000円

❹優良配送+2%

これはしばらく期間限定でやってる?少しややこしいのが、同じ店でも付いてる時もあれば付いてないとかもある。(配送状況によるため)住んでる区域によったりと人によってバラバラなので、自分で確認しましょう。

あと、基本的にYahooのエントリーは後からでもOKなので、まずは買っちゃましょう!そして、そのあとエントリーを忘れずに😂

こんな所でしょうか!!

あとはよくある疑問が、Yahooカードで支払うべきなのかPayPay残高払いで支払うべきなのか問題ですw

結論あんま変わりませんw

Yahooカードの場合

Yahooショッピング9% PayPayモール10%

PayPay払いの場合

Yahoo8.5%、PayPayモール10.5%と誤差です。

なのでYahooカードがない場合はPayPayで良いですし、あまり気にしなくていい範囲かと思います。少しでも取りこぼしたくない方はYahooショッピングはYahooカード、PayPayモールはPayPay支払いですかね。

小技としては、Yahooカードメインで支払い、PayPay残高300円だけ使用して支払うと、PayPay Stepの回数が稼げます!

こんなんで私は今月35万くらい購入して、中々の利益が上がりました。9割有機ELですwwwあと一回Oculusいきました。25万円が上限ですが、日曜日の激アツイベントでは、それでも得しますw

ここから先では、

❶PayPay Step30回の裏技

❷クーポン早押しに負けない。在庫数を調べる方法

❸複垢の注意点

を公開します。

※注意点

❶はソフトバンク、LINEMO、ワイモバの回線をお持ちの方限定です。

❷は必ず勝てるわけじゃありません。しかし、1つしかない在庫と1000個ある在庫で早押しをしたら後者が有利ですよね?というお話です。

❸はあくまでお話です。私個人としては推奨しておりません。Yahooは複垢ゆるい、と噂はありますが、あくまで実在する家族などにした方がいいと思います。クーポンBAN、垢BANリスクあるため。電話番号と必要なため、ケーコジか家族のいる人向け。

では❶から

ここから先は

580字 / 2画像

¥ 490

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?