見出し画像

恋の仁木騒ぎ レポ

こんにちは、ばんぶーです。
今回は女心を分かっているケビンス仁木さんが、メンバーをランキングする恋の仁木騒ぎのレポになります。
出演メンバーもケビンス、ダイヤモンド、ナイチン、令ロと超豪華!
ぜひご覧下さい☺︎


2023.12.18 恋の仁木騒ぎ

世間知らずさおりがもし一夜過ごすなら…というライブで、仁木さんのコメントがさおりから共感を得た事からこのライブが開催決定。
理由に基づき、順位を決めた仁木さん。
仁木さん目線ではなく、女性目線のランキング。
若手に比べてちょっとお兄さんな野澤さん。

☆付き合ったら楽しそうな男ランキング
ランキングつけるのに頭の中で全員と付き合った仁木さん。

コンボイさんがくるまさんを2位に予想して「デートコースとか考えてくれそう」と言ったのだが、首を横に振るくるまさん。
‘る’の書き方が気持ち悪いおじさん(野澤さん)

7位 野澤さん
デート中ずっと疲れてそう。あとは、彼女の励ましもひねくれて捉えそう。
(実際ディズニーデートでも寝ちゃう野澤さん)

6位 なかるてぃん
プライベートが暗そうだし、育ちがいいので色々比較対象がありそう。あとはデートにおいてお尻の大きさが凶とでた。

5位 コンボイ
彼女に喜んでもらおうと色々やるが、たまに全部を台無しをする大きなミスをする。

4位 小野さん
顔はいいが、いつも飲み歩いてて帰ってこなさそう。あと、偏見だけど男付き合いの方が好きそう。

3位 くるまさん
知識量があるので一緒にいて楽しそうだけど、やっぱり家にいなさそうだし居てもインプットに時間を費やしそう。

2位 ヤスさん
良くも悪くも女性が喜ぶことをたくさん知ってそう。だけどたまに出る天然が可愛い。

1位 けむりさん
遊びもご飯も全部初めてみたいなリアクションをしてくれそう。

☆推しがいがある芸人ランキング
ファンとして、推しがいのあるランキング。
今回もケムリさんがくるまさんを2位にして「ファンサービスするから…」って言ったときにやっぱり首を傾げるくるまさん。

7位 なかるてぃん
素のキャラがわからないので、舞台を降りた時の人間味が見えない。

6位 野澤さん
人間性がみえにくいし、我が強そうなのでファンの意見があまり通りにくそう。

5位 けむりさん
要領がいいので、頑張れとファンが思う事が少なそう。

4位 小野さん
顔がいいし、お客さんを楽しませるのを大事にしてるが、顔がいい故に自分が負けたと感じる瞬間がある。

3位 コンボイ
伸び代があるが、嘘つく所がネック。
コ「それは、課題。」

2位 ヤス
お客さん思いだし、ファンとも約束した事はしっかり守ってくれそう。

1位 くるまさん
常に新しいビジョンを見せてくれて、新しい世界を見せてくれる。
欠けてる部分があるのもいい。

☆男としてダサいと思うランキング
予想するにあたり、今までの中で1番難しいらしい。
仁木さん曰く、ダサい順というよりかっこいい順につけたらしいのでそのアドバイスを元に予想するメンバー。
ですが、1人肌感覚で予想する野澤さん。

7位 なかるてぃん
みんなが大騒ぎするくらい波乱な順位ですが…笑いと契約を交わすくらい執着心もあって、かっこいい。

6位 野澤さん
喜びからピースしちゃう野澤さん。
笑いの職人で、クールに見えがちだけど後輩思いの一面がある。

5位 ケムリさん
金持ちから滲み出る圧倒的な余裕感。
慌てない感じがカッコいい。

4位 小野さん
芸人同士の繋がりを大事にしてるお兄さんで、決勝に行くなど結果を残してるところはカッコいいが、ノリと服装が若すぎるところがマイナス。
ミスター平均点小野さん。

3位 くるまさん
芸人にしかなれない人間性と色気があり、分析力が高いところもかっこいいが、もう少し本能やガムシャラさを見たい。
仁「決勝行った時にはもっと喜べ!」

2位 コンボイさん
時折見せる表情が気になるのと、笑いじゃなく人から好かれるウソをつく所は減点ポイント。

1位 ヤスさん
ザックリとしたイメージと根拠のない自信で1位。
ヤスさんがかっこいいと思ってるものは、多くの人はダサく感じる。
あとは、軍団を作る感じがダサい。

エンディングでは、落ち込むヤスさんに「でも付き合ったら楽しいと思うよ、」とフォローを入れる仁木さん。
そして彼女の髪をドライヤーで乾かすのが上手いヤスさんと、ドライヤーを知らないケムリさんでした。



今回はケビンス目的で買って日頃から無限大メンバーを中心に色々見てる私。
令和ロマンやナイチンゲールダンスも含めた神保町メンバーに手を出すと、キリない…と思いながら、油断すると沼りそうだなとも感じてます。
あとは、ダイヤモンドも最近気になります!
ケビンスもダイヤモンドも今年はM1残念だったけど、来年はぜひ頑張ってほしいです!
また、このライブ内でヤスさんの乙女心が覚醒したので恋のヤス騒ぎが決まったらしいので、気になる方はぜひご検討ください!笑

というわけで今回はここまでです!
またよければご覧ください☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?