見出し画像

帰ってきたキスイダコンチ レポ

こんばんは、ばんぶーです。
今日は 何故かみんなから人気のライブ キスイダコンチの レポになります!
ぼかし ぼかし な レポになっておりますが 良ければご覧下さい!笑





2023.9.18 帰ってきた キスイダコンチ
赤のNO CHINKO NO LIFE Tシャツを着て登場の主催者 レインボージャンボさん。
今日は立ち見も含めて 230人の 🐘好きが集結。
そして メンバー紹介。
ジャンボの🐘好きを隣で見てきた男
🐘イエロー そいつどいつ市川刺身
好きな物は 野球 パチンコ 🐘
🐘グリーン ダンビラムーチョ大原
メガネの奥に隠れた 🐘好き
🐘ブルー 男性ブランコ平井
🐘レンジャーの紅一点
🐘ピンク ゆにばーす はら
平井さんは前回の シンプル🐘Tシャツを重ね着しての参戦。
そして男性ブランコというコンビ名をいじられる平井さん。
はらちゃんは 肩に 🐘人形を乗せての登場。
胸元から チラ見せするか 悩んだ結果 肩に乗せるタイプにしたそう。
ここで チンコーナーに行く前にジャンボさんから🐘ギャグ。

○ ポコチンゲーム
牛タンゲームの ポコチンバージョン。
ちなみに チンの所は ベルを鳴らすシステム。
平「バカだねぇ~~~」
試合開始するも 1回戦目の脱落者は平井さん。
負けた 平井さんは チン判になることに。
そして続いて 刺身さんが脱落して 一塁チン判をやる事に。
そのあともジャンボさんが脱落したので主チンをやった結果、はらちゃんが負けて 優勝は大原さん。

○🐘大喜利
最初に みんな🐘から始まった という名言が飛び出した所で 🐘大喜利スタート。
大富豪の🐘は一味違う どんなの? では 平井さんのベンツンコという回答が出て、🐘を怒らせて下さい という問いには 大原さんのチン沢直樹が出て、 写真で一言では はらちゃんから 次回のTシャツ候補になりそうな イラストが出たりしました。

○🐘ジェット
巨大な🐘に芸人さんの写真が貼られていて、それが猛スピードで舞台上を通り過ぎるので 誰かを当てるゲーム。
個人的見どころは 練習した時に ゴムパッチンされるスタッフ。笑
そして地を這う🐘。
3問中2問正解した 平井さんが優勝なのですが、急いで書き足す 大喜利が苦手な 平井さん。
そして浦井さんのことを裏筋と呼ぶみなさん。

○ こ or ぽ
みんな大好きな こor ぽ のコーナー。
前回は ラスト1回で揃った 5人衆。
下品なんだけど、盛り上がっちゃうこのゲームは みんなで考えながらできる このコーナー。
ちなみに私は 前半は わりと平井さんと価値観揃ってました。←
そしてお客さんに 途中意見を聞くと 5人のバランスと 客席のバランスは一緒なので5人が日本の縮図。
さらにはみんなと合わせるために予習済みの はらちゃん。
あとは、みんなで価値観を合わせるために マック行く感じで ステージを通り過ぎて チラッと🐘を見る5人。
さらに、はらちゃんと平井さんが夫婦になり 赤ちゃんの🐘を見る感じで こ か ぽ か見極める作戦。
はらちゃんに「付き合ってるフリだからね、」と釘をさされて 「なんで俺が本気にすんねん、」と笑いながら つっこむ平井さん。
だけど、はらちゃんと 平井さんの夫婦作戦が幸をそうして ラストちゃんと揃いました!!

○誰の🐘 でしょう?
ジャンボ以外の4人は その人の🐘を見て 誰の🐘かを当てる ゲーム。
私は一発目に🐘が出て崩れ落ちる4人が好き。
ちなみに、🐘を出してくれた方には 膨大な謝礼金をお渡ししてます。
ちなみに
マユリカ阪本さん→フルーツ、綺麗にしてる
アタック西本さん→博物館に飾られて、ナウシカに出てきそう
ビスブラ原田さん→凄い。出産途中。
空気階段もぐらさん→どういうこと??笑
レインボー池田さん→京都みたいなはんなり🐘
レインボー池田さんは 前回NGだったのに、今回満を持しての🐘公開…!!

そしてここで全ての企画が終了し、🐘MVPが 刺身さんに決まった所でライブ終了!
MVPの刺身さんには 小さくて プニプニ🐘人形プレゼント!

○配信購入特典 🐘を粘土でつくろう
再度 いじられる はらちゃんに 振られる 平井さん。
みんなで作る 🐘
22時30分に鉛筆をもらって 先っちょを作るメンバー。
前回のライブは 700枚配信が売れたそう。
(私はのりひろ が貢献したと思います)
平井さん作成は ヘラクレスオオ🐘 のオカリナ
刺身さんは アリゲーター🐘
ジャンボさんは 朝起きたら…というタイトルの作品。
大原さんは 鬼🐘に立ち向かう 勇者🐘
はらちゃんは ネコちん。
もしかしたら 無限大ロビーに飾るかもらしいです。
このライブ 何がいいって、 ブルーの平井さんが ツッコミ側に回るのが いいんだよなぁ。

冬頃に 第3段が帰ってくるらしいので、 今度は誰の🐘が見れるのか 楽しみです!笑
またレポあげるので 良ければご覧下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?