言ったから

言ったから、言われたから、倫理行動から外れること実行する人はある意味発達障害の子供である。子供は言われことを守りなさいとかよく言われなければ倫理の道から外れてしまうのであると思えた。つまり、言ったから、言われたから倫理行動から外れる実行するのは子供の状態と同じで大人の子供状態は発達障害と思えた。ゆえに子供と同じ状態を発達障害だとすると、大人への遺伝子が何か足りない状態で大人になった人と仮定すると染色体異常が原因と推定されると思えた。つまり、大人になっても倫理判断ができなく子供のような判断をすると染色体異常が原因の大人の遺伝子が足りない大人になると言う成人性発達障害の発症ではなかったかなと思えた。京都アニメーション事件の青葉容疑者、はまた、ニュースでは誰かに言われたから事件をおこしたと言う報道もあったのがあったため、頭の中で作品をパクられたと思い込んでいたため、頭の中が混乱していたのではと推測されると思えた。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?