【小説】今日も平和である

※ゲームにする気力と暇がなかったので、小説供養します。

魔王「なぁ、アルセウスよ」
アルセウス「なんでしょうか、魔王様」
魔王「最近、人間の村に派遣したサキュバス(メス)と悪魔(メス)に連絡がつかない。様子を見に行ってくれないか?」
アルセウス「は、はぁ…」

王様「なぁ、ミカゲよ」
ミカゲ「なんでしょうか、急に呼び出して」
王様「最近、ある魔族の様子がおかしいらしい。ちょっと見に行ってくれないか?」
ミカゲ「は、はぁ…」

ミカゲ「…ったく、めんどくせぇな。王様もそんなことで呼び出しやがって」
アルセウス「む、むむ…勇者」
ミカゲ「…っ、アルセウス!また人間に危害を及ぼす気か!?」
アルセウス「そうではない!!そうではないから落ち着け!!…ってあれか?例のサキュバスと悪魔…ってあれ?」
ミカゲ「…うっわ」

サキュバス(メス)「ねね、マーリン!今日こそいいでしょ?」
悪魔(メス)「もう!そんなこと言って!毎日じゃない、アイカ!」
サキュバス(メス)「マーリンがエロいのが悪い!私は悪くない!」
悪魔(メス)「も、もう…しょうがないなぁ…」

ミカゲ「あれは完全にやってんな」
アルセウス「あぁ…魔王様になんと説明すれば…」
ミカゲ「…なぁアルセウス…俺らもやらない?」
アルセウス「は、はぁ!?何を言って…」
ミカゲ「ちょっとムラっと来ちゃったし?…ね?俺らもやろ?」
アルセウス「何をバカなことを…むぐっ」

魔王「結局、アルセウスにも連絡つかないし」
王様「派遣に遣わせた勇者と連絡つかないし」

魔王・王様「「あいつに様子を見に行かせたことが間違いだったか…」」

平和END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?