2022年を振り返って

皆様お疲れ様です、仕事を納めてきた恋歌です。
年の瀬ということで、簡単に振り返ろうかなと思い、note書いてます。(この間も鳴り響く仕事の通知。もう諦めました)

1.ゲーム関係

・サークル「薄明の揺り籠」(メンバー:5名)を無事結成しました。Twitter垢もあるのですが何も動いてないです。来年には宣伝できるように頑張ります。
・TGF2022に2作品登録してます。感想いただけると励みになります。

・大切な友人であるポン太郎さんとコラボしました。ポン太郎さんがモデルになってます。研究のためにポン太郎さんの動画見てたら、おすすめ一覧に出てくるようになってました。チャンネル登録は考えときますw


2.リアル関係

・今まで目標もなくただダラダラ仕事して来たのですが、1つの目標、なりたいポジションを見つけました。そのポジションになれた後に関してはまだ考えてないのですが、今の会社にいる間はそのポジションを目指そうと思ってます。恥ずかしいので何とは聞かないでください。ちなみにこの間の帰社会で、会社の人にバラされました。…いや別にいいんだけどモヤった話。
・ブラック案件からホワイト寄り案件に移れて感無量。若干名おかしい奴がいるのですが、個性と思い込むことにします。一番大きいところで、勤務の総時間が減って、尚且つ、昼ごはんが食べれることが嬉しいですね(1週間に1回は昼ごはんが社内販売のポテチでした。あれで体重が大幅にアップしたのでやめた方がいいです。)
・彼氏いない生活に戻ったので、土日が割と暇。自社出勤も12月から無くなったのでかなり暇。友達少ないとこうなるので、皆さんは友達作って大事にしましょう(戒め)

3.来年の目標

・彼氏欲しいです、できれば家も出たいです。自社がお祝い続きなので、それにあやかりたい…
・家出たい。家族が嫌いということもあるけど、何をするにも遠くて嫌。
・来年2月に向けて案件面談頑張るぞー。(SESの嫌なとこです。面談なんて大嫌い)
・DBなど上司に勉強しろと言われたので、勉強を少しずつ始めようかな…。

という感じで、リアルが徐々に多忙になっていくと思うので、ゲー制できる時間が減ってく気がしますがご了承ください。何なら今、パルデアという地方から出れないのです。おかしいなぁ。

来年もよろしくお願いします。恋歌でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?