見出し画像

タイトル

気が付けば1月が終わります。

なんだかんだで忙しかった1月。
君たちに最後に会ったのも2週間前ですね。

社会人の皆さん生きてますか??
学生の皆さん受験どうですか??

今日も朝から電車に揺られ出勤してますが
そんな日々にも少しずつ慣れてきました。

どんな選択が自分にとってベストなのか。
と考えている時点でまだまだ僕は子どもなのか

1年の始まりに相応しい、怒涛の1ヶ月。
2024の1月は忘れられない1ヶ月になるね。

さて、今年の抱負でも記しておこうと。
みんなのも聞きたいね。
僕の今年の抱負は
「手帳をしっかり使うこと」
手帳って中途半端に終わるんだよね。
1年間キッチリしないと出来ないことを
キッチリやりきりたい。

僕に足りないのはそういう部分な気がするから
せめて手帳くらいは使えるようになりたい。

抱負なんて本当はなんでも良くて
年の瀬になってハッとして思い出すことが多い
その程度のものだからその程度の目標にした。

あと1週間と半分で遂に旅行だ。
楽しみにしている暇もないくらい働いてる気が…。
行きたいところを見つけておいてね。
ホテルで夜ご飯は食べないからね
(食べたい人いたら教えてね)
朝食ブッフェ付くけど絶対起きないよね。
1ヶ月振りに会えて旅行っていいね。
てるが来るのを渋ってるから
土曜日に飲みに行きます🍻

めっちゃ面白い大富豪見つけたから買いたい。
ラーメンが食べたい。
そろそろ君たちと笑いたい。

と、やりたいことばかりですが
いつだってやるべき事からやらねばならぬ
そんな人生ですね。

あと1週間と半分!
乗り越えたら楽しみが待ってる〜!!

出会えてよかった。ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?