見出し画像

新環境2Pickリーダーランキングまとめ(個人調べ)

こんにちは、れんれんです。

皆さんは新環境、楽しんでますでしょうか。
僕はもう数十時間やっちゃってます😏

そんな中で、皆さんのリーダーランキングが気になったので、ここにまとめさせて頂きました。
Twitter廃人なので多くの情報リソースはTwitterです。
「私もTwitterやってるのにここに載せられてないんだけど😤😤😤」
という方がいらっしゃいましたら、ご一報して頂けると、今後隈無くチェックさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

まずは私れんれんの暫定順位を載せておくと

B,D,V,W,Nm,Nc,E,R
です。マジで弱いクラス(確定Ban)が無いのでまだどのクラスも変動あるのが難しいところですね。

それではこれからは適当に情報を貼っていきます。敬称わざと省いてます!なめてませんからね!

〇Rising/calc
B>Nc,V>W,Nm>R,D,E
ビショ抜けて1位な所は同意。
ドラゴンさん?

〇RisingアベルKGI
B,V,Nm,Nc,W(後は下3つ認識)
ドラゴンさん?

〇ルー
R1位
これは尖りまくってるけど実力で何とかしてくるのやめて欲しいですね。

〇Rob
B,Nc,W,R
が上位4クラス。
ビショが抜けて強いと感じているみたい。

〇ponta
B,Nc,D,W,Nm,R,V,E
この人のpickは信用できるので、わからんくなったらこの順位にしよう。そうしよう。

〇よっしー
V1位
わからんでもないからつっこめません。

〇oya(最速チャレマス)
B,Nc,Nm その他
ネクロの方が爆発力は高いって言ってるからルムマだと順位変わるのかな

〇じゅん
ビショ最強、ネクロ高めなことがTLから伺える
もっと情報流して欲しい

〇うすくない(チャレマス)
W,B,Nc,Nm,D
これは5勝回数の多い順なので、リーダーランキングは多少違うのかも?

〇disappear(ぴっぴ)
BNc/RE/DW/V/Nm
あとは長いのでこちらに画像を

ヴァンプは個人的恨みで多分この位置に来てる

〇グラム
エルフやれそうおじさん

〇Nanasee
ヴァンプやれそうおじさん

〇おたち
SASUKE見てたらビショでアリーナ5勝してた

〇RisingカズマKGI
俺しか勝たん

〇Graz
Nc,B/R,W,Nm/D,E,V
今期は受けより攻めが強い
他にも沢山呟いてるから気になる人は見に行って下さい!

〇御久間 智
Wオタク
ヴァンプお察し

総評

ネクビショを強いと思ってる人が多いらしい。
ネクロ、どう勝つのかわからんから誰か教えて。
ウィッチも研究次第で化けそう、チャレマスなったうすくないさんの5勝回数多いのもあって。
僕はドラゴン信者なのでみんなの顔をガンダゴウザでしばき続けたいと思います。
では、またルムマでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?