見出し画像

報告会

報告会までの1週間は報告会以外のことはあまり頭に入らなかった笑

毎日カフェでたくさん考えて今までのことをひたすら振り返って、聞いてくれる人は何が聞きたいんかなぁ、私は1番何を聞いてくれる人に伝えたいんだろうっていつも考えてた。

報告会の3日前に完成した私のパワポ。

誰に何を言われても変えるつもりはなかった。
そのぐらいこれだ!って思う最後のメッセージに辿り着いた。

自分にしか伝えられないメッセージをそのまま伝えた内容。

泣かずにいようと決めてたけど涙が出てしまった笑

勇気を出して伝えたこと、言ってしまえばみんな暖かかった。
優しい人ばかりでありがたいなぁって思った。

一人一人からもらった感想やメッセージをもらって何かを届いた人には届いたんだって思ったらすごい嬉しかった。はじめてこんな経験した。

報告会をするという自分にとって大きなチャレンジは色々な人の全力サポートのおかげで乗り越えられた。

スッキリ‼️

でも、なるべく人前で自分の話はしたくないからもうやらない笑

次のチャレンジへ向かってゆる〜く頑張るよ😟😕
#最初で最後の挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?