れんれん@筋トレ

筋トレ・職業・パーソナルトレーナー/発信していく事/ トレーニングの有益な情報 栄養…

れんれん@筋トレ

筋トレ・職業・パーソナルトレーナー/発信していく事/ トレーニングの有益な情報 栄養学。機能解剖学。トレーニング前に超効果的なストレッチ。お金に対しての考え方。上手な活用方法など、美容などについて発信していきます!すぐに有益の情報を取れるようにフォローしてくれたら嬉しいです!

メンバーシップに加入する

■なにをするサークルか 筋トレ、美容などの情報を皆さんと共有し活用できるようなサークルです。 ■活動方針や頻度 週に1〜2回ほど有益な情報を発信していきます。 ■どんな人に来てほしいか 筋トレ好き、美容に興味がある、正しい情報が欲しい方 ■どのように参加してほしいか ポジティブな活動を心がけてほしいです!見ているだけでも大丈夫です。 積極的に意見などください。その情報を共有しましょう。 そして、日常的に活用していきましょう。

  • 超格安プラン

    ¥400 / 月

マガジン

  • 機能解剖学

    超有益な機能解剖学を発信!! トレーナーなりたい方見逃せない!!

最近の記事

(機能解剖学)関節の動き!

内転:体幹中心に向かって近づく動き。 外転:体幹方向から外側方向にとうざかる動き。 屈曲:関節を構成する2つの骨のなす角度がより小さくなる動き。 伸展:関節を構成する2つの骨のなす角度がよ大きくなる動き。 ぶん回し運動:腕をぐるぐると振り回す動きで、屈曲、伸展、外転、内転が組み合わさった複合運動。 内旋:長軸を中心にして、その骨が内側に向かって回る動き。 外旋:長軸を中心にして、その骨が外側に向かっている動き。 対角線上での内転:四肢が対角線上で正中線へ向かう動

    (機能解剖学)関節の動き!

      マガジン

      • 機能解剖学
        0本