見出し画像

男友達を好きになってしまった女性心理。女性が男友達を好きにさせる!狙った男の落とし方。

自分の身近にいる男友達は、「自分の身近な存在」として、恋愛対象にもなりやすいです。男友達から恋愛に発展させることは、相手のことも良く知っているので、恋愛に発展してもスムーズであると言えます。

コミュニケーション能力が高くて、異性の友達が多いということは、それだけ恋愛に発展する可能性とチャンスが多くなります。恋愛対象でなかった人であっても、他の女性と仲良くする所を見て嫉妬心が芽生えるなど、将来的に恋愛対象になる可能性が十分にあります。

恋愛を楽しむことは、人生を楽しむことでもあるので、友達の関係にも緊張感を持たせて、恋愛を大いに楽しむのが良いでしょう。

画像5

出会いの時から好印象の男性

女性の多くは、初対面の出会いの時点で、彼氏候補と男友達を分ける傾向があります。初対面の時に男性に対する印象が「付き合ってもいいかな」と思えるレベルであれば、その後に恋愛に発展する可能性があります。もっと簡単に言ってしまえば、自分よりも格上男性に見えたら恋愛対象になり、格下男性に見えたら恋愛対象外になります。女性というのは、そのあたりを無意識のうちにシビアに判断しています。

男友達を好きになる女性は、既に出会いの時から「何かこの人はいいな」と思っていることが多いです。しかし、出会った時には彼氏がいて他の男性と付き合える状態になかったり、逆に相手に彼女がいるなどタイミングが合わずに「男性の友達」という状態が継続していきます。

最初に会った段階において、男性も、女性も「この人は異性として見れない」と思うと、完全に「異性の友達」というカテゴリに分類されます。そうなると、ほぼ恋愛対象として見れなくなってしまいます。一度、恋愛対象から外してしまうと、その後に男友達を恋愛対象としてみることが難しくなってしまうのです。ただし、最初から相手のことを「異性として魅力的」と思っていた場合には、その後に恋愛に発展する可能性は十分にあると言えるでしょう。もしくは、男性として「カッコいい瞬間」を目にすると、男性の友達に異性を感じて、ドキドキしたりすることもあるでしょう。

女性が手に入れたい男性というのは、最初の印象がかなり良くて、かつ接触回数が多い男性ということになります。印象の良い男性が女性に対して接触を続けていると、女性はいずれ好きになってしまう傾向があります。

画像9

女性は距離が近い人を好きになる

女性は、いつも連絡を取り合っていたり、距離が近くて会える人に親しみを感じる「近い人」を好きになる傾向があります。女性というのは、男性から気にかけられることを喜ぶ傾向があり、男性から無視されることを嫌います。そのために、マメに連絡を取る男性は、女性からモテる傾向があるのです。女性の近くにいて、マメに連絡を取ることが出来る男性は、女性からモテる男性になることができます。

男女が特定のコミュニティでグループを作って交流いると、それだけで恋愛に発展する可能性が高くなります。男性どうしが助けあう姿は、女性から見ても魅力的な男性に見えます。

キスを想像できるかどうか

男友達と恋愛に発展していくためには、キスを想像できるかどうかが重要な指標であるとされています。キスを想像できない人であれば、男友達以上に発展することは難しいと言えるでしょう。

男友達と彼氏候補の違いというのは、「キスが想像できるかどうか?」で決めている人が多いです。身体の接触が想像できるのであれば、彼氏候補であり、接触が想像できないようならば男友達になる訳です。

画像8

男友達との駆け引きを楽しむ

恋愛というのは、人生における1つの楽しみでもあります。自分がフリーの身であり、男友達の中に恋愛対象になりそうな人がいたら、恋愛ゲームを楽しんでみるのも良いでしょう。その結果、男友達が自分に惚れてきたらゲームは勝ち、逆に自分が男友達に惚れ込んでしまったらゲームが負けというようになります。いずれにしても、男友達を自分が攻略できるかどうか、女性としての魅力と実力を試すこともできますし、それに伴い女性としての魅力と実力を高めることもできるメリットがあります。

恋愛している時には、女性はどんどん美しく輝くことができます。トキメキは女性を美しくする効果があるのです。特に男友達は身近な存在であり、「男友達に良く見られたい」と思えば、どんどん美容に効果を発揮するようになります。男友達と恋愛に発展しなかったとしても、女性としての魅力が高まるので、良い男性をゲットできるようになっていきます。

ちなみに、「男友達が多い女性」は、彼女にしたくないという男性が多いです。恋愛対象からは、きちんと外している男性も多いという事実があります。男性のことを恋愛対象として見れたとしても、男性から恋愛対象として見られないことには、恋愛に発展する見込みがありません。

イメージを膨らませてみる

男友達を恋人候補と考えてしまう時には、「一緒にいると楽しい」と感じることが増えていることでしょう。一緒にいる時に楽しい場合には、男性と付き合ったらどうなるだろう?と将来をイメージしてみると良いでしょう。将来に対して不安を感じたとしても、「一緒にいると楽しい」と感じたり、「どうしても一緒にいたい」と感じるようならば、既に恋心があると考えても良いでしょう。

2人で会った時にも楽しめるという感覚は、恋愛に発展する上で大切なことです。

画像10

男友達のことを好きか確認する

続きをみるには

残り 5,572字 / 7画像
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

恋愛プロでは、モテる男性になるための方法を読者の方に喜ばれるように誠実に書いています。気に入って下さいましたら、サポートして頂けましたら、さらに記事を追加する活動費として使わせて頂きます。