見出し画像

ヒカルさんのグリーンハットに対する熱い思いを聞いてたら、無償にたこ焼きが食べたくなってきたっていう話。

こちらはYouTuberヒカルさんが高校生の頃によく食べに行っていたグリーンハットという伝説のたこ焼き屋さんです。



実はこのたこ焼き屋さんは一度店をたたんで、閉店していたのですが、数十年ぶりに復活を果たし地元で再ブレイクしているとのこと。


動画でヒカルさんは、このたこ焼きのために深夜に東京から兵庫へ直行。


(行動力エグい。)


そして、影響を受けやすい僕はこの動画きっかけで今、無性にたこ焼きが食べたぃぃぃぃぃ!!!!!


動画はこちら▼

僕はじいちゃんっ子だったんだけど、休みの日に軽四でよく遠出していろいろ連れてって貰ったなぁ〜ってふと思い出しました。

移動時間の方が長かったけど、車でたこ焼き食べながらドライブしたのは良い思い出です (●・ω・)O━(´○`*)あーん

さてと、買ってくるかな♪

皆様の温かい応援が音楽活動の幅をより広げより深める力になります。応援よろしくお願いします!