見出し画像

一日計画?? 6日目

やばい。今日も朝にnoteを更新できなかった。二日連続だ。でも、毎日投稿はしていく。noteを書くことを習慣付けたい。ちなみにサムネイルは朝描いた。なので「今日すること」ではないのだが、作り直すのは少し面倒だからそのまま使おう。

今日は特にもう書くことがない。何を書こうか。決まった。

今日はクリスマスだった。あなたはどんなクリスマスを過ごしましたか。私はいつもと何も変わらない一日でした。唯一変わったことといえば、noteのサムネイルを十五分くらいで書けるようになったことです。それだけです。

私は生まれてこのかた、ガチのイルミネーションを見たことがありません。どのくらいきれいなのでしょうか。そもそも今年はイルミネーションしているのかな。いつか、見れるときになったら見に行きたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?