見出し画像

2021/3/13 ミカド五反野 データまとめ

■内容、傾向
・あんこてんちょー
四暗刻にかけて3台並びが4箇所

こんなかんじでカウントダウンが来て、

こうなると。

■結果
◎並び
・鏡(320番〜322番)
全系兼3並び。
直撃も引いてたし間違いないと思うけど、全然5も混じってそう。

・吉宗(左278番、右上279番)
 政宗3(右下280番)

でも他2台の政宗打ってた人もぶん回してたから、わんちゃん全。

・星矢SP(上199番)5.6確で多分6
 SLucky海物語(真ん中200番)
 クレア女神(下201番)6らしい

・北斗宿命(左214番)
 まどか叛逆(右上215番、右下216番)

◎全系
・頭文字D

◯ピンポ
なんかこのツイートの動画であんこの身長とあんこの好きなキャラ?の身長とあんこの身長と店長の身長を強調してて、ツイートの文ってか絵文字で身長差を強調しててそれが03センチと16センチだそうで。

結果、末03と末16がピンポで6。

常連ってかわかってる人はわかってたらしい、俺はわからなかったwさすプロといったところ。

答え合わせ。

抽選80前後。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?