見出し画像

粛々と運針

1月21日(木)
当落の日でした

メールで気づいた😂
あたしの名義、心の名義、母の名義
いづれも大阪公演全日程応募して…

大阪公演は4回しかなのでいつも
キツイよねぇ〜😭

…12口ってことか
いつも同様、、、どの日程でも大丈夫な応募にしてました

1つだけ🎯
メール開いた瞬間…1個目で
当選おめでとうメールでした🤩

ほかは🙅‍♀全滅〜
母ちゃんのと心のでしかもおんなし
日のマチネ

ま、売れるでしょう
とりあえず土曜の昼やったから
一人には…打診してみてますが

行くかな…どーだろね
シゲぴの舞台は去年のモダンボーイズ
大阪公演中止になったから
お初です‼️

4月の楽しみが出来ました🥰

#粛々と運針  #加藤シゲアキ
#森ノ宮ピロティーホール