見出し画像

お久しぶりポンティ

1年3ヶ月ぶりにフィンチが大阪支社に
出張に来てるということで

あたしは香川営業所で昼まで仕事してから(笑)…
会いに行ってきた🚘💨💨💨

1年3ヶ月ぶりに会うフィンチくん🥰
前よりも一段と可愛く🤭もといカッコよく凛々しく大きくなってたよ♥

去年は3階からの観劇。
今年は、、、

ハイハーイ、今年はあたしの名義😂
またしてもよぅ頑張ってくれました

最高のお席で😊観劇することができました♥

満席の状態は素晴らしいね〜

ただオリックスさん…
お椅子硬くて、ちょーっと狭くて、
窮屈さはあった…な😜
あんな狭かったっけ?

お隣さんとの距離な(笑)

映画館の方がもーっとゆったりしとるわ🤣

最後の挨拶で長い間頭を下げてる姿は…
ホンマに彼の誠実さが出てるなぁと
目に焼き付けて来たよ😭😭😭😭😭

今日、無事に大千穐楽を終えたようで…。ஐஃ㋔㋡㋕㋹㋚㋮。ஐஃ

#ハウトゥサクシード
#増田貴久