27

僕も9月で27歳になります。

もう27歳かと、、自分より歳下の子達が甲子園を沸かしてた時くらいビックリしました。
あともう2024年生まれの赤さんとかが存在するのめっちゃ怖いです。

皆さん、27クラブって知っていますか?
そこそこ音楽をかじっている人間からしたら27歳が近づくと意識せざるを得ないものです。
27クラブとは、27歳でこの世を去ったスター達(カートコバーン、ジミ・ヘンドリックスなど)のことを指します。
彼らの死はたくさんの人にかなりのインパクトを与えています。
(例えばスーパービーバーも『27』という曲があります。)

僕も、27歳までに何か凄いことを成し遂げたいと漠然とした夢はありました。
ただ、時間というのはあっという間で、あと3ヶ月で27歳ですがまだ何も成し遂げることができていません。

ということで時間を延長します。ズルいと思いましたか?
全然ズルくないです。困ったらカラオケみたいに延長しましょう。
(あの終了10分前くらいにかけてくるやつ丁度いいところ歌ってるのに〜ってなりますね)

僕の場合は70クラブにしようと思います。流石にその時までには何か凄いことやってみせます。あと44年あります。意図せず不吉な数字ですが、鈴木いけます。
なので皆さんそこまでよろしくお願いします。

追伸、70歳で亡くなった方調べたら江戸川乱歩、阿久悠って出てきて震えておりますが、文章で何か成し遂げられたら嬉しいなと思います。

ロックスターは死んだ、まだ僕は生きてるです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?