見出し画像

今更自己紹介するやつ

まずはじめに、画像拝借しました↑↑
ありがとうございます。

さてnoteを初めて6年も経つみたいですが、ここにきて自己紹介を残しておこうと思います。
自由に書くとなるとクソ長くなるのでネットで拾ってきた50個の質問というやつを使用してみます。
※恋愛系の話題が多くてキモだったのでそこは消したら39個になりました。全体的に面白くはないです。

  1. 名前 鈴木蓮です

  2. ニックネーム どの年代からもれんれんと呼ばれることが多いです
    あだ名遍歴で言うと、小学生「キング」中学生「EX」高校から「れんれん」

  3. 年齢 26歳です

  4. 誕生日 9月27日(お母さんと同じ)

  5. 星座 てんびん座

  6. 血液型 o型

  7. 性格 好きな人には優しく、嫌いな人には凄いきつい

  8. 趣味 音楽やラジオを聴くこと

  9. 苦手なこと・嫌いなこと エピソードトークしてるのに途中で話入ってくる僕より面白くないやつと占いが嫌いです

  10. 特技 人の話を基本一度聞いたらずっと覚えてること(小5の時に友達の土踏まずがない話を聞いたのをずっと覚えてて、この間本人に話したらよく覚えてるねって気持ち悪がられた)
    Aqua Timezのベロニカの早いところを歌うこと

  11. 好きな食べ物 唐揚げ、もやし、白米、味噌汁

  12. 嫌いな食べ物 生のセロリ、ししゃも

  13. 好きな色 緑、灰色、紺、黒

  14. 好きな季節 秋

  15. 好きな動物 基本アレルギーなので全部嫌い

  16. 好きな曲 銀杏BOYZ「夢で逢えたら」クリープハイプ「チロルとポルノ」

  17. 好きなゲーム ない

  18. 好きなアプリ・よくやるアプリ もっぱらツイッター

  19. 欲しいもの 電車とかですみませんって声かけられるくらいの認知度

  20. 将来の夢 素敵なおばあちゃんになること

  21. アウトドア派?インドア派? インドア

  22. 犬系派?猫系派?(異性で) キモい質問だななにこれ。犬とか猫って文字ですら蕁麻疹出るからどっちもいやだ

  23. 弱点は? うなじに雷槍ぶち込めば死ぬ

  24. 純粋デスカ??????????? 純粋

  25. 起きたときすること コーヒーを飲む

  26. 寝る前すること ラジオを聴く

  27. 無意識にしてしまうこと たくさん瞬きする

  28. 自慢したいこと 会いたいと思った芸能人皆会えてる(偶然)

  29. 最近の嬉しかったエピソード 彼女の連れくらい美味しいパスタを自分で作れた

  30. 最近の悲しかったエピソード 観葉植物を枯らした

  31. オススメしたいもの・こと youtubeで「わりときつい」って検索してラジオ聴いてみてください

  32. 雑学・豆知識 大さじはだいたい15g

  33. 何オタク? ステッカー

  34. 何フェチ? ない

  35. 尊敬する人 たかはしほのかさん(97年に生まれた人間で一番かっこいいです)

  36. 何歳まで生きたい? ゾロ目じゃん!!って言いたいので2222年まで

  37. 性別(割と大事なこと忘れていました) 男

  38. これからの目標・意気込み 30歳も近づいてきているので「大人の余裕」を手に入れていこうと思っております

  39. 最後にひとこと 自己紹介ってこんな感じで一言で書いてしまうと薄っぺらくなってしまうんですよね
    悲しいです

    とりあえず、鈴木蓮は過去にドアノブロックというバンドをやっていて今はわりときついというユニット?でラジオやその他クリエイティブを行なっておりますということが伝われば嬉しいです。

    https://www.youtube.com/@Official-pg7ic
    https://www.youtube.com/@waritokitsui


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?