見出し画像

なんとなく始める。

はじめまして。renohiと申します。

pixivFANBOXやらTwitterやら色々と書く場所はあるのですが、なんとなく別の場所で書きたくなったので初めてみます。

なんと言いますか、FANBOXってなんだか位置付けが難しいなぁと思いまして…。

いや、何書いても良いんじゃない?とは思うんですがw

pixivと言う母体を考えるとなんだかイラストとか絵とかその辺関連じゃないといけないのかなとか…そんな事を思ってしまうわけでしてw

多分そんな事はないのですがw

と言う事で、noteでは絵とかイラストとか関係ない…なんでしょう…時事ネタとか、小ネタとか、ちょっとした疑問なんかをモソモソと書いていきたいなと思います。

お前誰やねん!と言うのはホームページとか、FANBOXとかYouTubeとか色々貼っておきますのでそちらをご覧くださいw

…それでも誰やねんと思う可能性は大いにありますがw

HP:https://renohi.com/

FANBOX:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/31325028

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCDvTSa550Gu6bx27Txfsd4Q?view_as=subscriber

Twitter:https://twitter.com/renohi_cr

pixiv:https://www.pixiv.net/users/31325028

Instagram:https://www.instagram.com/renohi818/?hl=ja

こう見るとなんか色々やってる気になりますね。

よろしくお願いします。


もしも、面白かったな。参考になったな。と思う事があれば、サポートお願いします!より良い記事を書けるように、頑張ります!