見出し画像

岡田 あずみ(あずみん) 紹介💕

みなさんこんにちは!!


お久しぶりの投稿となります!!

よろしくお願いします!!!

今日はSTU48の研究生に内定している、アクターズスクール広島のSPL∞ASH、(サンフレッチェレディース)岡田あずみさんを紹介したいと思います!!

New Wave Projectとは??


まず、簡単に岡田あずみさんが合格したオーディション、New Wave Project  
紹介します!!(以前のnoteをコピペしました!!)

現在広島のテレビ局であるTSSテレビ新広島が瀬戸内を拠点に活躍するSTU48、多くのアイドルを輩出してきたアクターズスクール広島(ASH)と行う共同プロジェクト、その名もNew Wave Project(ニューウェイブプロジェクト)が開催中です!!。

note  URL↓


岡田あずみとは??

まずは岡田あずみさんを紹介したいと思います!!

アクターズスクール広島のSPL∞ASH所属(SPL∞ASHについてのnote↓)

ニックネーム あずみん

好きなこと サックス

以前のSHOWROOM配信ではSTUの曲をサックスで演奏してました!!

いつかゆみりんとサックス🎷コラボしてみたいとのこと!!
実現できるといいな!!

実はSTUの二期生のオーディションに参加していたとのこと!
念願の夢が叶ってよかった!!
(ご存知かと思いますが、数年前にボンビーガールで有名になった川口葵さんも受験していたとのこと!)

サイリウムカラー

水色、ピンク
New Wave Project公演でのサイリウムカラーです

ちなみに水色は岡田さんが所属する、SPL∞ASHの岡田さんのカラー!!

自己紹介

いつも公演時にする自己紹介を文字で書いてみました!!

あずみん)ねぇねぇ

他のメンバー)あずみーーん!

あずみん)なぁにー?

岡田あずみです。
148㎝の身長に負けない、持ち前の明るさとパワーと笑顔で今日も全力でパワーを届けます!
よろしくお願いします!


SHOWROOM配信

SHOWROOM配信はいつも楽しく配信してくれます!

時には料理配信も見れるかも!?
以前はお好み焼きを作ってました☺️

また配信では趣味(特技)のサックス、あずみクイズなど楽しめる企画を考えています!!
嬉しい😊

STUに正式に加入してからの配信ではどのような企画が出てくるか楽しみ!!


アメブロ

もう、あずみんの推すきっかけとなったのがameblo(アメブロ)です!

いつもコメントしているのですが、いつも面白いコメント返しをしてくれます!

(もちろん他のメンバーも面白いですよ!アメブロの更新がなくなるのは悲しいです😭)
以下があずみんのブログです↓

ぜひ見てください。

【宣伝】
私もアメブロを書いているので見てもらえると嬉しいです!



あずみMovie

さらに面白いのが毎日、夜にTwitterに投稿しているあずみMovie!!

毎日違う種類の動画でとても面白くいつも楽しくみています!

あずみんのTwitter

3月末でTwitterは終了とのことですが、アカウントは是非残してもらいたいです!!(お願いします🙏)


SPL∞ASH

最初にも触れましたが、あずみんはSPL∞ASHに所属してました!!

そういえば急にあずみんって書いています。すみません🤣

SPL∞ASHでは 水色担当!

SPL∞ASHでの写真

わこちのアメブロより

以前のわこち(梶田和子)のアメブロにあった写真です!!
これは推したくなります💕

SPL∞ASHではお姉さん役としてメンバーのみんなをまとめていました!

SPL∞ASHの生のあずみんを見れないのは残念ですがSTUに加入してからの公演を見にいきたいです!!


最後にあずみんへメッセージ

最後にあずみんへメッセージ。
いつもTwitterでいいね!、アメブロでのコメント返しいつもありがとう。

私がアイドルに初めてファンレターを送ったのもあずみんとムロモモでした。

あずみんと会えなくても心のどこかで繋がっているようでした。

以前、SHOWROOMでのコメント読んでくれて嬉しかったです。

STUに加入してからもSHOWROOM配信をすると思うので、その時も行きます!!

あずみんの笑顔、そしてトーク力、は本当に尊敬します。

私の心を癒してくれてありがとう。

あずみんのSHOWROOMを見ているといつも嫌なことを忘れさせ、幸せにしてくれます。

そして、あずみん、いつもnoteを見てくれてありがとう。

あずみんにたくさん感謝しています。

STUに加入しても、あずみん推しです!!

あずみんに出会えて本当によかったです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あずみん大好き💕

これから、あずみんの応援よろしくお願いします!

*拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました!
こんな感じでこれからも投稿していきたいと思います!!

最後に
私のSNS各種フォローしてもらえるとうれしいです!