見出し画像

博多ORIHIMEとの出会い

みなさんこんにちは!!

今回はレノファではありません。

今回は、福岡のご当地アイドル

博多ORIHIME を紹介します!!

今回は、とりあえず色々と書きます笑


博多ORIHIMEとの出合い。

まず、TikTokにて
星乃あみちゃんのライブを見たことあってフォローしてたんですよ。
私。
で、たまたま12月2日の夜に
TikTokのストーリーが流れてきたんです。

これ(笑)

で、チャチャタウン!?!?!?
であるんなら翌日暇なので行ってみようと軽いノリで
行ってみると。。
見事にはまりましたw
めっちゃ楽しいじゃん!!
みんなかわいいんよ!!

博多ORIHIMEのメンバー紹介

白石ありさ さん(リーダー)


この画像好きなんよ!!


ニックネーム:ありたん
担当カラー:赤
誕生日:12月9日
九州・沖縄「道の駅」公式アンバサダー
JAFよかまち特派員
温泉ソムリエ認定♨
アイドル歴10年
イベントMC・観光インフルエンサーとしてマルチに活躍中!

もうね、まず、ありたんは凄く努力をされてた方で、何より、グループ愛が凄いのよ(笑)
みんなから愛され、そしていじられ(?)ています!
ありたんの人気は凄くてもう、見どころ満載!!!
さらに様々なところで活動をされているインフルエンサー!!
ぜひSNSをチェックしてください!!
X(旧Twitter)   Instagram   Tik Tok         YouTube


上川まゆさん


これ、好きなんです!

ニックネーム:まゆちん
担当カラー:青
誕生日:9月5日
筑豊大好きな方です!

まゆちんは本当に筑豊が大好きすぎてます(笑)
(私が山口好きなぐらい地元愛が溢れています!)
あとは、優しいし、そらまめのことを結構いじってきます!w
でもめっちゃいい人!!
個人的ですが、「NIWAKA」の波乱万丈~のまゆちんのソロパート
大好きです!! 

X(旧Twitter)  Instagram   TikTok 

星乃あみさん

一番好きです!!

ニックネーム:あーちゃん
担当カラー:ピンク
誕生日:9月22日
アビスパ福岡が大好き!!

あーちゃんに出会っていないと博多ORIHIMEには出会えていませんでしたw
そのくらい、TikTokで出会えてよかったと心から思っています!
さらに、結構、レノファの情報を知っててびっくりしたのが本音です!!
あーちゃんのファンは結構若い人が多め!?

X(旧Twitter)   Instagram     TikTok

松本かりんさん


可愛い

ニックネーム:りんりん
担当カラー:黄色
誕生日:4月15日
自称北九州観光大使!?・マンガ好き

えっと、長くなりそうですが、りんりんは北九州愛が凄いんよ。そして、
『ファンサの神。』と思っていますw
北九州について知らなかった私にたくさん教えてくれて感謝してて、初めて特典会に行った時も温かく喋ってくれました!!

X(旧Twitter)     Instagram           TikTok

ORIHIMEの温かさ

もうね、ORIHIMEみんなが個性豊かでいいのと、ファンの方が本当に優しい!!
そして、ORIHIMEとファンが近いのも魅力です!
自分にとってORIHIMEと居るときはなんとなく心地がいいし、安心できるw
そんなORIHIMEが私自身は大好きです!!

ORIHIMEの公式X(旧Twitter)    
ORIHIMEの公式のアメブロ
ORIHIMEの活動情報

最後に

今日はそんなに長くなかったnoteでしたが、
福岡のご当地アイドル『博多ORIHIME』を紹介させていただきました。

出会ってそんなに経過してないグループですが、すでにこのグループのことが大好きになりましたし、もっとORIHIMEを応援したいと思っています!
(破産しない程度に。。。。)

何と言ってもメンバー一人一人の個性豊かで温かいところが本当に大好きです!!
これからも応援し続けます!!

大好きです!!!