見出し画像

1179分の1の景色

改めまして 総力1000人プロジェクトを行うにあたり
ご来場頂きました1151人のサポーターの皆様
見えないところで沢山動いてくれたスタッフの皆様、
ご支援頂きましたスポンサーの皆様
プロジェクトに関わっていただいた全ての皆様
本当にありがとうございます。

この景色をこの感情を
私の人生の中で忘れたくない
残しておきたいと思って
note描きます

Twitterの文字数じゃ足りないので…笑

今まで、なでしこリーグや
なでしこをめざしている地域リーグで戦ってきた
私ですが
1000人をも超える皆様の前でサッカーをするという
経験は1回もありませんでした

そもそも1000人を超えるのは
なでしこでは珍しいくらい
ましてや地域リーグではほぼ無理なんじゃないか
というくらい
壮大なプロジェクト

当日になるまでは
1000人もの人が私達を見に来てくれるんかな
不安もありました

ただ、今の私たちなら
最高の景色をみせることはできる
という自信だけはありました

イベントである、エスコート職員さんでは
私の職場である株式会社MIHORIセントラルキッチンの
工場長が行って下さり
いつも一緒に働いてくれる沢山のみんなが
応援に駆けつけて来てくれました
(工場長と一緒に入場したかった…のは本音です笑)

たくさんの皆様が応援してくれる中
前半、ゆうきとつぐちゃんのゴールでリード
ナイスゴール❤️‍🔥

後半を折り返し
出番まだかなぁ…
ゴール決めてぇなぁ…
と思っていた矢先、名前を呼んで頂けました

よっしゃ来た!
めっちゃ時間ある!
て思ったんだけど
今日ぜんっっっぜんボール転がってこん!
みんな応援してくれてるのに
くそーーーーって感じ
ちょっとイライラというか焦りというか
そんな感情もいりまじり
からまわりー

なーんもできないまま
試合終了

2週連続でゴールを決めてたから
いけるって思ったんだけど
さすが私の人生、山あり谷あり
そう上手くは行かない

沢山の皆様と一緒に勝利を飾れた
最高の景色
全然何も出来なかった
悔しい景色
ふたつの景色を私はみました

こんな事でへこたれる私では無いので
また明日から努力します
気持ちでは誰にも負けない
そんな30歳でいようと思います。

そして、キャプテンマークを
授けてくれた
れな、ありがとう
1000人を超える皆様の前で
人生でもう一生できないような
経験ができたよ

もう1つ、
試合に出れない中、一生懸命チームのために
動いてくれたみんな本当にありがとう。
誰1人欠けたらこの景色は見れなかったよ

レノファ山口FCレディースは
まだまだ成長過程の中にありますが
自分の人生を全て捧げられるような
チームになってきました

まだまだ未熟ですが
これからも見守って頂けると嬉しいです。

こんなにも最高なチームの中でサッカーを
出来ているのは
まぎれもなく応援してくれる皆様、
ご支援頂いている皆様のお陰です
感謝を忘れずにこれからも
チーム一丸となって戦っていきます!

引き続き熱い熱い応援をよろしくお願いします!

《わたしはレノファレディースが大好きだ!》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?