見出し画像

腹が痛い

腹が痛いんですけど。助けてください。
ガチ。いや、そんなに痛くない。実際。
めっちゃ痛い訳ではないですよ?
でも、なんか痛いんですよね。
生理のピーク痛をやや過ぎた程度には痛い。
いや、痛くない時もあるんですよ?
今は痛いです。やや。食欲が落ちる程度。
だってパンしか食べれんもん。
生理のお腹痛い時っていつも、パンしか食べたくないんですよ。なんか。
そういう時ありません?
後、ハンバーガーとカップ麺しか食べたくないんですよね。なんでなのか。
鎮痛剤飲んだんですけどね。

先日、採卵したんですよ..
体外受精の一環でね。その時は麻酔かけるから痛くなかったんですけどね。全然。
たくさん採れると痛いらいしいですね。
14個分のイクラが採れましたんで
代償で痛いんですよね....

いや、そんなには痛くないですよ?
心配しないでくださいね。
ちょっとパンしか食えんなーぐらいです。

これから、採卵する方が見たら心配になっちゃうですよね。ごめんなさい。

全然大丈夫ですよ!
ヘーキヘーキ!
ちょっとパンしか食えんだけ🍞
一緒にガンバロー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?