見出し画像

ZARAME に行ってみた

岡崎市のとってもお洒落なカフェ「Zarame」に行ってきた。
月曜+雨に行ったから、空いてるだろうと鷹を括っていたら結構混んでいて焦った〜
駐車場が運良く丁度空いて、無事入る。

いつも思うけど平日にカフェにいる人って、社畜ではないもんね?
引退された風の年代の方が多いのはわかるけど、若い人(全員もれなくオシャレ)はどこから来とるんや?ちなみに私は有給だけど、みんな有給?友達同士は有給合わせた?などという自分がスタンダードだというバイアスを抱きながら、待っていると、、

紅茶はなんとお湯のお代わりができて、頑張れば三杯飲める!でも多分最後は薄いしお腹チャプチャプになるので計算して飲もう!

あったか〜い紅茶と、

ハンバーガーランチ。ジューシーで美味しいポテイトたっぷり嬉しいケチャップ付き

ハンバーガー到着!
ランチセットは他にもカレーがあって、それも次回試してみたいところ。
そして最後は有名っぽい、

シンプルシュガードーナツ!

ドーナツも追加注文する、最近4キロ太った私。う〜ん美味しい最高!べったりしてなくて、もう2、3食べれたけどね。ドーナツはテイクアウトしていく人もチラホラ。人気なんですね〜

あと、お店がオシャレ〜
お客さんも店員さんも全員オシャレなので、たとえボロ着すっぴんボサでも決まる!
そんなカフェでした。

また行きたいな。
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?