4/10の出来事~失敗しても全然OK~

今日の株は住石とサクラをトレード。
信用が復活したのでちょっとだけ強気に。
サクラは怖すぎてすぐに手放したからあんまり稼げなかった。。
デイトレでもうちょと握力強くなりたいな。
昨日から日経オンラインを購読。ためになってるのかな?
マイクロソフトが日本に多額の出資ということで大々的なニュースになっていたけど、サクラとか日本の企業の株価が上がるのはなんでだろう。。脅威になるわけではないのかなぁ。。勉強が必要だ。
バイトは天敵のお客さんがいたんだけど、先輩に言われた通り、そういう客こそ超丁寧に接してみたらなんか世間話始めたwww
あと泥酔してるお客さんに、「あーた、いい顔してるじゃない」って言われた。そんなこと知ってる。私毎日鏡で自分の顔見てる。
そんなこんなな水曜日。
明日もいい日になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?