4/15の出来事-arigatou

今日は朝からデイトレ。市況を考えずに順張りでサクラのスキャやったら2万マイナスに。
INPEXも中東情勢から上がるだろうなと特に深く考えずに買ったらマイナスに。。
何やってもうまく行かなかったな。
とりあえず、市況によってトレード手法見直す必要ありそうだなぁ。
てか、まず手元の資金を増やしたいんだよなぁ。
なんか高給ないい仕事ないかなぁlあぁぁぁ
きっとそれが大学でて新卒で有名な会社で働くことだったんだろうけど、
いや、就職しないって決めたんだから20代は自由に生きてやる
株でお金作って海外回りたいなぁ
まず目標はベトナムから!
明日も株頑張るぞい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?