見出し画像

ポッドキャスト 投資歴20年の投資家同士でNISAを語りました

ポッドキャスト「投資って何ですか、○○○さん」にお越しくださったShimoyamaさんと来年大きく変わるNISAについても語ってみました。

Shimoyamaさん、rennyともに投資歴20年の投資家です。この二人の投資家が新しいNISAにどんな感想、印象を持っているのか、NISAをどう使うつもりなのか、を話しています。

NISAをどうしようか、とお考えになっている方のご参考になれば嬉しく思います。

Shimoyamaさんのブログ

ご意見、ご感想等 おたよりをお待ちしています


ポッドキャスト 投資って何ですか、Shimoyamaさん

マガジンのフォローをお願いします

↓のマガジンをフォローしてくださると、ポッドキャスト「投資って何ですか、○○○さん」次回更新の通知が届くと思います。

次回を早くお聞きになりたい方はフォローをご検討ください。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5