見出し画像

And it's our turn! #fctokyo

おめでとう! Liverpool の皆さん!

この影響でしょうか、

私のtwitterのアカウントを見て、

海外の見ず知らずの人からフォローされたり、声を掛けられたり、

それはそれで別に構わないのだけど、

やっぱり僕らが歌いたいのは #ユルネバ  なんだよなー、って

あらためて思いました。

で、noteの表紙にも、twitterのアカウントにも

「ユルネバ」を書き添えました。


同じ歌を歌っていても、やっぱり、何かが違っている、そう思います。

そもそも全然違う、別物だよ!一緒にするなよ!

っていう人もたっくさんいるんでしょうね。

そんなこたあ、どうだって良いですよね、

ただ、早く歌いたい、それだけ。

ただ、やっぱり、あやかりたい!

さあ、俺たちの番だ!


サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5