人生を拓くアイデンティティーとステートづくりをしよう!

今朝の朝活で、師匠に言われました
「インスタのコンサルタントになって活躍したいなら
もうすでに、活躍しているコンサルタントのステートとをアイデンティティーを持って生活しなさい」
てね
ステート(状態)は大事ってここ何年もずっと言われ続けているのに、また抜けてましたね。
ただ、反省するのは作っていなかったわけではなく、作っていたんだけど
表現をしていなかった、ことに反省ですね。

それというのも、ありがたいことに対面だったり、間接的にだったりだけど
3名の方にボランティアでインスタのプロフィール作成だったり、投稿内容のアイデアだったりをアドバイスさせてもらっている。
これは、内うちでしか話していなかったことなので、確かに勿体無いことですね!
なんか、昔は勝手な思い込みで「自慢してる?」「かっこつけてる?」
なんて思い、抵抗があったんですけど、今ではそんなことがなく、嬉しい、楽しい、感謝からの気持ちで投稿や発表できるようになってきました。

これらは、全てこれまで支えてくれた師匠だったり、仲間の存在のお陰だと思います。
多分、みんながいなかったら今の僕は存在せず当然望む世界に僕もいないでしょう。

今でも、望む世界をはっきりと見えているわけではありませんが、確実にそこに歩を進めているの確かだと思います。

なので、インスタコンサルタントのステートで、今後は投稿内容を書いていきます。

よろしくお願いします。

PS:あっそうそう、親友のなぎさも新たにFBとかYouTubeの更新を頻繁にやっていく宣言をしたので、彼女の動きにも注目してあげてくださいねよろしくお願いします👏

なぎさ/愛と喜びに溢れるみんなの味方
Facebook

なぎさ/愛と喜びに溢れるみんなの味方
YouTube

そして、僕のオンラインサロンもよろしくね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?