これまでの振り返り

ここまで、セミナーやイベント開催について振り返ってみるとどれも当たり前のことに思えるが、改めて大事なことだと思えるようになった。

特に個人的に思ったのは、「安心・安全」である。


確かに自分に置き換えてみると、これがなければどれだけためになる内容であっても、講師の言っていることが頭に入らず不満だけが残るだけで、信頼関係どころでは無いはず。

ましてや、その後にセールスがあったとしても、購入には至らないだろう。


次、イベントを開催する際は、自分にとって、そして参加者にとっての「安心・安全」を一番に考えていきたいと思います。


以上、ここまでの振り返りでした。


今日も読んでいただいて、ありがとうございます。


〜〜〜〜【tetuyaの自己紹介】〜〜〜〜


Tetuyaと申します。現在、フリーで究極の気の利くコーチ・セミナー・イベントプロデューサーになるべく勉強中


心理学・脳科学・自己肯定感を研究!!

趣味はアニメキャラの性格分析!!(マニアックw)

分析結果の発表や自己肯定感の爆上げ法などを投稿してます!!


よければ、フォロー&スキ♡よろしくお願いします👏


他の記事はコチラ▶︎▶︎▶︎https://note.com/notes


▼インスタやってます▼

https://www.instagram.com/tetuyatabushi/



#セミナー・イベントプロモーター

#イベントプロデュース

#セミナープロデュース

#お金のいらない世界

#自分の人生は自分で創る

#振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?