人間関係を豊かにする「インスタブランディング」の秘訣とは?

皆さんは、熱狂的ファンってどれぐらい居られますか?

言い方を変えましょう

熱狂的応援者の方は居られますか?

ほとんどの方は、お友達・親友と呼べる方は居られると思いますが

熱狂的に自分を応援してくれる方は居られないと思います。


ですが、インスタブランディングが成功するとその熱狂的ファンが生まれるのです。

インフルエンサーが良い例ですよね!

中国の人気インフルエンサーともなると数時間で、数億円単位で売上を上げていると以前、テレビで

見かけたことがあります。

夢がありますね!


そこまで、いかなくても自分の呼びかけで多くの人が応援してくれる。

反応してくれるたらどうでしょうか?

これほど嬉しいこと、幸せなことはないと思います。


そんなことがインスタブランディングで可能なのか?

結論から言うと可能です。


なぜなら、インスタブランディングとは自分の世界観やビジョンを

表すものだからです。

それをプロフィールや投稿で示すことができれば、あなたの

世界観やビジョンに触れた人は自然と貴方のファンになって行くわけです。


では、具体的にどうやるのか?


それは、明日のYouTube配信をお楽しみに☆w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?