見出し画像

久しぶりに思い悩んでます

ここ、2〜3日久しぶりという訳でも無いのですが、思い悩んでいます
何かというと、今自分が取り組んでいること、これから取り組もうとしていることです。
まずは、インストとオンラインサロンこの二つについて、振り返りというか改めて向き合っています。
なぜ、これをしているのか・なぜこれをするのか、やろうとしているのか?
など心の不安というか、もやもや出てくるのです。

「なぜ」を追求しても答えも出ない状況
久々に苦しんでます。
ただ、今回はいつもならここで立ち止まってしまうのですが、今回は向き合ってからそれでも前に進もうと思いました。

もう、立ち止まれないとか、やるって言ってしまった。
などいろいろありので(笑

それと一番は、「真剣なことだからこそ、思い悩む時期がある」
というのが分かったからです。

今までは、思い悩む必要が無いことばかりに目を向け、取り組んできましたがこれからやるのは、そうはいかないということですね。

ちょっと気が重いですが、大事なことなので真摯に向き合いたいと思います。

というわけで、引き続き僕の7月スタート予定

「インスタでフォロワー1万人を達成する会」もよろしくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?