見出し画像

動画業界について

今日は、訓練学校のカリキュラムの一環でマーケティングに付いてる講義を受けました。
業界分析、企業分析などの懐かしさを覚える話から、業界の最新のお話からこれからの展望についてお話を聞ける事ができました。

久々に心躍る時間でした。

特に面白かったのはスマートテレビについてのお話でした。
簡単にいうとIOT 全ての家電がAIが搭載されるお話!

外の世界だけでなく、家中に動画が流れる時代がもうそこまできているといったお話です。

昔は夢のようなお話でしたが、もはや現実味を帯びてきた未来ですよね!

そんな未来の一端を担えるように僕も精進していきたいと思います💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?