見出し画像

インスタの仲間が増えるのは無意識が導いている!

まさに、タイトルのごとく無意識下でインスタの仲間が増えることを予感させるような出来事がありました。

それは、先日の話

友人から話があるとお誘いを受け、色々と仕事について転機があったらしく仕事の話から今後について、色々話をしました。

それから、僕がインスタをやったらいいのに!

という話をするとその友人から、それはタイムリーです!

なりました!

僕がどういうこと?なると、僕がその友人がインスタを始めたらいいのにな〜と思い始めた時期と、友人の中で転機の前触れを感じ始めた時期と重なるのです!

お〜〜シンクロしていた〜と僕は心の中で思いました♪

そして、僕がちょっとだけアドバイスをさせてもらって、友人はその日からインスタを始めてくれてくれました。

めちゃくちゃ嬉しかった瞬間でした!

僕は、その友人がもっと広い世界で知られることを誰よりも望んでいます!

このことがきっかけで、友人の活動が世界に広がっていくことを思うと今からワクワクします。

どんなことでも仲間が増えると嬉しいのに、その中でもインスタ仲間が増えるのは、僕にとって倍々に嬉しいことです!

もっとたくさん仲間が増えることを願って👏

■田伏哲也のオンラインサロン
やりたいことを実現するためにインスタでフォロワー1万人を達成するグループ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?