見出し画像

誰にどんな愛を注ぐのか?!

これは、先日僕が個人的に所属しているグループコーチングの会で言われたフィードバックの一つです。

これまで、僕は自分を内省し、深堀りそして、課題である自分へ愛を注ぐことに取り組んできました。

なので、この一言は自分にとってとても衝撃的な一言でした。

自分のことが分かれば、いい自分のトラウマというか恐怖を取り除けば、幸せな人生が待っている!

なんて、考えていたのかとまた自分を戒める思考になってしまいました。

また、新たに自分と世界をみる新しい視点が見つかったように考えようと思います。

今日は、短いですがここまでとさせていただきます。

今日も読んでくださりありがとうございます👏

■田伏哲也のオンラインサロン
やりたいことを実現するためにインスタでフォロワー1万人を達成するグループ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?