見出し画像

自己成長を実現するカリスマが教えてくれた自分の可能性

先日、久々と言えるほどにカリスマ性をもった方を見ました。
その方は、今時風に例えるインフルエンサーとでも言いましょうか。

インスタグラムやその他のSNSで情報を発信しながら、コーチ・コンサルや起業家として活躍されている方です。

たまたま、インスタライブを拝見する機会があり、観覧していたところ
その話口調が素晴らしく、久々に体が動きこちらから積極的に「いいね」を押したりだとか、コメントを書いたりなどアクションを起こさせる力は、まさにカリスマでした。
こんな人見るの、ほんと久々!!

年齢は、なんと若干21歳!!!!

この世代は、Z世代っていうのかな?

この若さで、これほどのカリスマ性とても羨ましい〜
まさに、嫉妬してしまうレベルでした!

そこで、親友からの一言を思い出しました!

嫉妬するってことは、てっちゃんにもその素養があるってことだね👍

なるほど!
僕にもあるし、なれるのか!
と珍しく、超ポジティブに捉えています。

今まで、ダメな感情と思っていた「嫉妬心」が味方に変わった瞬間でもありました。

Z世代のカリスマが、僕の可能性に気づきをくれたわけです!
感謝しかない👏

あと、性格的にもすごくいんですよね〜
ライブの後、わざわざ僕の投稿を見にきてくれて、良いねまでしてくれました。(カリスマで人格者って最強じゃん!)
そういうテクニックだとしても、超嬉しい出来事ですよね!
こういうのって、ほんと大事だなって改めて思いました。

僕の引き続きがんばろっと💪

■田伏哲也のオンラインサロン

やりたいことを実現するためにインスタでフォロワー1万人を達成するグループ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?