見出し画像

自分の特技発見!

前回の投稿で、悩みを投稿させてもらいました。

そして、今日数少ない親友と呼べる存在に話を聞いてもらいました。
その親友も、僕の投稿をみて心配してくれていたみたいで、真剣に話を聞いてくれました!
すごいありがたいことですよね👏

話を一通り話を聞いてもらって、最後は背中を押してもらえたので前回のようなクヨクヨは一旦遠くに行ってくれたようです!

それから、二人でいろんな話をしている内にプロフィールを作りたいという話になり、早速取り掛かることにしました。

僕は、彼女の言語化したものを書き留めてまとめるお手伝いをしながら言葉をまとめていくと、一つのプロフィールが完成しました!
その完成形のプロフィールを見た瞬間の親友は目を輝かせてよても喜んでくれました✨✨✨
その表情を見た時、これは僕の特技と言っていいかもしれない!!
と思いました。
自分では、あまり得意・不得意を言いたくないタイプなので、これを認めること自体自分にとっては、大きな一歩となりました。
これで、また一つ自分の中でオンラインサロンをやる意義が見えたように感じます!

親友に感謝👏👏👏

僕のオンラインサロンは下記リンクをご覧ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?