見出し画像

「切磋琢磨できる仲間」を作ることこそ最大の投資効果

今日も、親友なぎさとの水曜の朝活でした!

自分が嫉妬受け入れられた話や、そのきっかけをなぎさがくれた話から始まり、感謝を伝えました。
彼女も我が事の大変喜んでくれ、伝えた僕自身も嬉しくなりました。

こんな、話をしていると「現実は自分が作り出している」「導かれている」
なんてことをつくづく感じます!
と言うより、感じざるを得ない状態ですw

これまで、自分はどれだけ自分に言い訳をして、足踏みを続けてきたのかよくわかります(今でもやっちゃうんですけどねw)

でも、こうやって週に2から3回顔を合わせて切磋琢磨しているうちに
なぎさの成長に感化されて、自分の成長させてもらえていると毎回感じます。

本を読むこと、経験することなど自己投資が大切であるとよく聞くお話ではありますが、僕は何より共に成長できる仲間との時間を創ること、時間を持つことを何よりの自己投資になるのではないかと感じています。
(もちろん読書とかも大事ですよ!)

さて、2022年下半期も始まり、これからどんなことが起こるのか!
どんな出会いがあるのか分かりませんが、すごく楽しみにです!

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます👏

引き続きよろしくお願いいたします。

■田伏哲也のオンラインサロン
やりたいことを実現するためにインスタでフォロワー1万人を達成するグループ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?